イスラム国と戦う美少女兵の悲しい話

イスラム国(ISIS)はシリア政府軍、イラク政府軍をはじめ全方位で戦ってますが、その中にはシリアのクルド人もいます。

クルド人はトルコに多い民族ですが、シリア、イラクにも数百万人規模でいます。

このシリアのクルド人自治区は石油も出るので、イスラム国にしつこく攻められており一時期かなりやばかったのですがアメリカの武器援助や空爆もあり何とかなっている状況のようです。

 

このクルド人の軍隊、国じゃないから武装勢力でしょうか?伝統的に10代から20代前半の女性が多く従軍しているらしいです。

いや本当に。1/3位女性らしいです。後方任務だけでなく最前線でトラックや戦車に乗って戦ってます。

 

10代女子の軍隊とか、アニメだけの設定だと思っていたらそうでもないんですね。

http://breakingnews.sy//uploads/articles/images/original/5474b4d306bac.jpg


People’s Protection Units “YPG” make progress in Ein Arab

http://fc08.deviantart.net/fs71/f/2013/294/6/5/ypg_sryia_kurdish_gerilla_by_ariarzen-d6rbuuo.jpg

このアニメ感&部活感どうでしょう。カラシニコフよりラケットや楽器でも持っている方が似合いそうな写真です。

しかしこれは現代の現実です。 

 

動画も探してみましたよ。

 

 

 

イスラム国に負けると、男性は首をはねられ、女性はレイプされて奴隷になって売られちゃいますから当然戦意は高い。

実は彼女たちも多くはイスラム教徒。それもスンニ派なんですけど、イスラム国には見境いというものはないので。

更に非ムスリムならお察し...


イラク:クルド系少数宗派ヤジディ教徒が結婚・改宗を強要される | Human Rights Watch

 

イスラム国側にとっては、聖戦で殺されると天国に行って72人の処女と毎日エッチできるってムハンマドが言ってたってことが男性兵の戦意を支え、自爆要員のリクルートを助けています。

【参考】イスラムの天国はエロ過ぎ - 底辺から見ると世界はこう見えます

しかし、戦闘で女性に殺された場合は例外で天国に行けないということになっているらしいため、女性兵はとても恐れられていて強いんだとか。

 

ところで、上のビデオにも出ていたこの写真のCeylan Ozalpさんですが、19歳のクルド人兵士のようです。

きれいな人ですね。

http://d.ibtimes.co.uk/en/full/1402502/ceylan-ozalp.png?w=720&h=366&l=50&t=40

http://www.ibtimes.co.uk/

しかしこの人、激戦地コバニでイスラム国に包囲され、弾薬も尽きてしまい、無線で「さよなら」と伝えたのち最後の銃弾で自決したそうです。

イスラム国に生きたまま捕まれば奴隷になりレイプされて売られることになるでしょうから...

 

女性捕虜を性奴隷にするのはムハンマドが生きていたころからのイスラムの伝統らしく、部下同志が性奴隷の取り合いで揉めたのをムハンマドが仲裁した話とかもハディースにあるようです。

このため、聖典をそのまま解釈するイスラム原理主義の立場では、敵国の民間人を性奴隷にすることはムハンマドの居た1500年前にもしていたことですから悪いことではありません。

イスラムでは婚外性交は本来石打ちの刑のはずなのですが、異教徒や奴隷は人間ではないので適用されないということでしょう。

 

彼女たちの犠牲のおかげで、イスラム国はなんとか今のところ封じ込められています。

ご冥福を祈ります。

http://www.ibtimes.co.uk/syria-19-year-old-kurdish-woman-fighter-kills-herself-rather-falling-into-isis-hands-1468420

 

シリアやイラクと聞くと遠くの国の話だと感じますが、インドネシアやフィリピンなんかでもイスラム系テロ組織は活発に活動していますし、マレーシアもイスラム教の国です。

千葉県なんかはハラル認証を手掛けることでムスリム旅行者や人口を増やそうとしているようですし、我々日本人もいつまでも平和でいられるかどうかは分かりません。

 

神道仏教多神教なので彼らから見たら邪教中の邪教。

クルアーンからも有難いお言葉を少し引用してみます。

「神聖な月が過ぎたら、多神教徒を見つけ次第殺しなさい。また、彼らを捕虜にして閉じ込め、あらゆる策を持って彼らを待ち伏せしなさい」(九章五節)

「あなた方が不信仰者と出会った時は、首を打ちなさい。彼らを皆殺しにするまで」(四七章四節)

日本がイスラム国に占領されたら男は全員虐殺、女性もレイプ後虐殺or奴隷として売られることになるでしょう。

われわれに出来ることがなにかないのでしょうかと思っちゃいます。

 

gettoblaster.hatenablog.com

gettoblaster.hatenablog.com