ノルウエー軍の女性兵士は男女相部屋

スウェーデン徴兵制を復活させるそうなのですが、

www.afpbb.com

一足先に今春からノルウエー軍も徴兵をやっているようです。

 

何しろ北欧はロシアのすぐそばですから、いつウクライナみたいなことになるかもわからないので、仕方ないのでしょう。

実は日本も、ロシアのすぐそばなんですけど...

 

で、スウェーデンもそうですが、北欧は男女平等が徹底しているため、徴兵もやっぱり男女共に対象になるようです。

北欧なのでやっぱり色白金髪で背が高くて美人女性兵士も多そうです。

The Women Of The Norwegian Military (45 pics)

萌えますね。カッコいい。

 

そして最前線にも女性を置いているようです。

イスラエルも男女ともに徴兵されますが、前線には女性は配置しないようです。

なぜなら敵がムスリムなので、捕虜になると性奴隷にされてしまうから。

ロシア軍も行儀のいい方とは思えませんが。

 

そしてノルウエー軍が更にすごいのは、軍に入れば兵舎で寝起きすることになりますが、その兵舎が「男女相部屋」らしいのです。

一つの部屋を男4人、女2人で使うらしい。

兄弟感覚になって着替えとか気にならなくなるもんものなんですかね?

 

区別をなくせば、差別が無くなると思うので個人的には割と正しい方向だと思います。

トイレやシャワーやスポーツも一緒でいいんじゃない?と思ったり。

北欧の人でかいので、僕なんかよりよっぽど力もあって強いのかもしれません。

The Women Of The Norwegian Military (45 pics)

www.afpbb.com