イスラム教の最強宗教伝説

イスラム教は強い。たぶん最強宗教。

これからどんどん増えていき、世界征服すると思う。

今からイスラムの強いところを挙げる。

 

ムスリム(=イスラム教徒)は子沢山

イスラム教では偶像崇拝禁止なのでマンガや映像の娯楽もかなり限られる。

そして、イスラム教では避妊禁止、中絶も禁止。

そりゃ子だくさんにもなるわな。

イラク出生率は4.4人、サウジで3.7人、アフガニスタンなど7人以上ありますからそりゃどんどん増えますよ(ちなみに日本は1.4位)。

少子化止めたければ、インドネシアやマレーシアのムスリムに移民に来てもらえば実は簡単です。産めよ増やせよです。

そうすると給食で豚肉が出せなくなりますが...

 

親がムスリムの場合子供も自動的にムスリム

イスラム法では、ムスリムの親から生まれた子は、自動的にムスリムになることになってます。

そこに本人の意思はありません。いやなら親を恨め位の話です。

片親がムスリムだったらどうなるでしょうか。

それでも自動的にムスリムになります。

男のムスリムキリスト教徒やユダヤ教徒の妻と結婚できるのですが、ムスリムの女性はムスリム以外と結婚できません。とりあえず女性をロックインしてイスラム人口を増やすという作戦ですね。こんなところにも男女差別がありました。

 

イスラム教は辞めると死刑

一番すごいのは、イスラム法ではイスラム教徒をやめると死刑と決まっていることです。

いや本当に。

ヤクザ抜けるために指詰めるなんてかわいいもんです。

イスラム教は生きてる限り抜けられないのです。

それも自分の意思でなくたまたま親がムスリムだったからという理由でムスリムになってしまっていても辞めたら死刑です。

悪質な新興宗教でも辞められないとういうのはない。ていうか大抵の宗教は死刑とかしませんから。統一教会だって脱会はできますからねぇ。

イスラム教徒と恋に落ちた場合も、改宗したらもう酒も豚肉も死ぬまで禁止ですから本当によく考えた方がいいですよ。

 

このように、子供がたくさん生まれ、生まれた子は自動的にムスリムになり、一度なるとムスリムは止められないということになれば、これはもうムスリムは増えざるを得ません。本当は自殺も禁止ですし。

イスラム教人口は現在12億とか15億人とか言われていますが、これからもっと増えていくでしょう。

フランスで更にイスラム人口が増え、民主的な選挙で多数派のイスラム政党が政権を取りイスラム共和制になるという設定の小説が話題らしいですが、将来十分ある話だと思います。

子だくさんを奨励する教義というのは信者を増やすうえでは強力な武器になりますね。日本など少子化が進む国では、特に多数派を目指しやすいでしょう。

なんかズルイ気がしますが、民主主義ってやつは多数決なので、人数が多ければ強いです。

http://www.jmca.jp/column/tu/tu46-02.jpg

図表http://www.jmca.jp/column/tu/tu46.htmlより

 

自爆攻撃大得意

イスラム教は死後の永遠の世界こそが本番で、現世は死後に天国に行くかどうかの予選位の位置づけなので、割と気軽に死にますし殺します。

本当は自殺は禁止なのですがこれには例外があり、聖戦のために死んだ場合は自動的に天国行きが約束されています。

天国では72人の処女があてがわれ、一日に100人相手出来る大絶倫になるってムハンマドが言ってたらしいです。女性の場合は72人のイケメンがあてがわれるのかどうかは知りません。

このため、旧日本軍と同様に自爆攻撃を得意としており、イスラム国も得意技にしています。

チェチェンやナイジェリアでは、少女を捕まえてきて体に爆弾巻いてリモコンで爆発させる方式が主流のようでゲス度がアップします。

  • イスラム教徒に自爆攻撃させる。
  • 自爆しても子だくさんだから代わりはいくらでもいるからまた自爆攻撃させる。
  • みんな天国行ってうらやましい!と思ってまた自爆する...

と、いうなんかチートな感じがする強さです。

犯人は天国行きたいだけで、多分悪気はあまりないと思うのですが大迷惑です。

gettoblaster.hatenablog.com

 

現時点で全世界の23%位ムスリムらしいんですが、こんな感じでこれからもっと増えるでしょう。世界中がムスリムだらけになるでしょう。

すると食べるものも足りないしウマイヤ朝みたいに他国を侵略するかも。

スーパーオスマン帝国みたいなのができるかも。

どんどんアジアでも広がるかも...

その時、イスラム教的には生かしておけない多神教徒の日本人の運命はどうなるんでしょうね。

 

最後に、聖典クルアーンから有難いお言葉を少し引用してみます。

「神聖な月が過ぎたら、多神教徒を見つけ次第殺しなさい。また、彼らを捕虜にして閉じ込め、あらゆる策を持って彼らを待ち伏せしなさい」(九章五節)

「あなた方が不信仰者と出会った時は、首を打ちなさい。彼らを皆殺しにするまで」(四七章四節)

僕らもシャルリー?